Epoi | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

この間海へ遊びに行った時にも持っていたbagブランドのEpoi。

こちらのブランドが初の凱旋店となる本店を青山にオープンしたので、今日はそのパーティーへお邪魔してきました(^^)


もちろんbagはEpoi♡

2019 A/W新作発表会もしていたので、色々見させてもらいました。

こちらのブランド、バッグだけではなくお財布や名刺入れ・キーケースなんかもとても可愛い。

先日も新宿伊勢丹でミニ財布を買おうか悩んでいたので、今日は新色を色々見れて良かったです✨
と言っても、結局未だに悩み中なのですが(^^;)

結構お買物は即決派なんですが、これだけカラーが豊富だとやはり悩む。。。

更にこの後バッグのセミオーダーをしてきたのですが、そこでもかなりの長考をしてしまいました💦

即決したEMIちゃんの横で悩み過ぎて固まる私…笑
結局かなりシンプルな仕上がりになりました(^^;)

こちらが完成するのは7月末らしいので、またその時に報告しますね!

ミニ財布はもう少し早く欲しいから、また近々お店に行きたいと思います✨


これから春夏に向けてバッグや革小物が欲しいな〜とお考えの方、Epoiかなりオススメです!