Salon B でメンテナンス | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

Salon Bで体と顔のケア♡


セラピストとして仕事をするようになり、中腰や片側にだけ体重をのせるような姿勢が以前より格段に増えました。

そこからくる体の歪み、それをきっかけに肩凝りや腰痛・さらには顔の浮腫みなど体の不調がどんどん増えていって…💦


初めの頃はとにかく体が辛くて色んなマッサージに行ったけれど、今はすべてSalon B の角田先生にお任せしています✨


今回も整体、顔には鍼をお願いしました(^^)



目を開けるとなかなかシュール。笑


施術後は本当に顔がハッキリするし、体もふわ〜と楽になっているの!



もちろんストレッチや自宅でのマッサージなどセルフケアも大切✨

その上で自分ではできない状態や手が届かない箇所は、プロの手を借りて身体を整えていくのがベストだと思っています。



たまに先日のsisleyのスパのようなスペシャルケアもしたりしますが、基本的に体のメンテナンスはbe-conとここのサロンだけ。

それだけ信頼のできるサロンだと思っています✨



be-conではバストケアを

Salon B では体の歪みとりを


目的が明確に違うからこそ自分の中で通うペースも上手くバランスをとれる気がします。



今日も体と顔がスッキリしました!

できるならば毎週のように行けたらいいけど。笑


そんなに贅沢はできないので、この効果が長く続くよう姿勢やストレッチを気をつけて生活したいと思います💪