ふふ河口湖 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

河口湖へ女2人旅に行ってきました(^^)

お宿はずーっと気になっていた「ふふ河口湖」。
昨年オープンしたばかりの新しいお宿です。

ここではsisleyのスパを受けることができるので、今回はそちらをメインに温泉とお宿でのんびり旅のスケジュール。


HPを見ていた時から楽しみだったのですが、ホテルについてまずそこから見える景色に感動!

ホテルのロビーからの眺めがこちら✨

素晴らし過ぎる!

植物が沢山置いてあるテラスでも記念撮影。
今だと少し寒いけど、夏はテラスでお茶したりしたいくらい気持ちの良い場所でした✨

不意打ちで撮られた写真。

なぜか満面の笑み。笑
自然の中にいると笑顔もナチュラルになってくるのかな(^^;)

お部屋もかなり素敵なので、また次でUPしますね!