3.11 ヤフーチャリティーオークション | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

いま、わたしができること


【買うは応援になる】

今年もヤフーのチャリティーオークションへ参加しています。



あの日を忘れずに、

未来へ向けて、1人1人ができることで復興支援をしていこう。


私は愛用していたスカートを出品しています。


明るく華やかな気持ちにさせてくれる、大好きなスカートです。


次に手に取ってくれた方も、同じように明るい気持ちになりますように。

そんな想いで出品いたしました。


一緒にサイン入りのエールマーケット トートバッグも付いています(^^)


ちょっと…私のサインが大き過ぎて邪魔かもですが💦

トートバッグ自体はとても可愛いので、気に入ってもらえると嬉しいです。


⇩⇩

チャリティーオークション


実施期間:2019年3月5日(火)正午頃開始~ 3月11日(月)20時台終了

(皆様からの落札金額は被災地で活動している団体に寄付されます)