昨夜は | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

夫の誕生日 前夜デートは彼の希望でジビエを食べに行ってきました。

南青山にある「たでの葉」さん。
お料理はどれも美味しくて、お店の雰囲気もほっこり居心地が良くて素敵なお店でした(^^)

(※お料理の写真は全て許可をいただいて撮っています)

すっぽんの照焼きから始まって、鴨・鹿・最後は猪と熊のしゃぶしゃぶ♡
ジビエ好きの私には堪らないコースでした。

何年か前の彼の誕生日も比叡山にあるオーベルジュでジビエをいただいたのですが、
2人で思い出してアレコレ話したりして…
いつの間にか沢山の思い出を共有できていることを改めて感じて嬉しくなりました✨



さてさて…
お誕生日当日の今日はランチデートに行ってきます!←しつこい 笑

本当はお寿司が食べたかった私の希望で(^^;)
彼が夜の炭水化物を嫌うので、さっくりとランチにお寿司をいただく事にしました。

その前に家事も終わらせちゃおう!



皆さん、素敵な日曜日を。