静龍苑 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

たっぷり堪能してきました(^^)

ここに来たら絶対食べなくては!のタン塩♡

ふわふわで本当に美味しい!
少し焦がしちゃっても美味しくてびっくりしました✨

もっともっと食べたかったけど、1人1回しか頼めません💦

タン塩だけでもまた食べに行く価値あり!です。

あとはお茄子のキムチも美味しかったです。

他には炙りユッケ・カルビ・ロース・イカ刺し・ビビンバなども頼みました(^^)

サイドメニューも美味しくて、酸味の効いたビビンバにかなりハマってしまいました。

売切れも多くて頼めなかったものが沢山あるので、またリベンジしたいと思います。

珍しく、最後に甘いものを♡

プリン、絶妙な甘さとこっくりした食感がたまらない美味しさ✨

そんなに甘いものは得意ではないので、コレは夫とシェアして食べました。



美味しいものを大好きな人達と食べる、幸せな夜でした✨


ふぅ〜
お腹いっぱい!笑