二の腕ケア | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

夏から定期的に受けている「二の腕&脇肉スッキリコース」。

通常の育乳コースにプラスで二の腕のセルライト潰しがはいります。



初めは痛くて動画なんて撮る余裕もなかったけれど、今では気持ち良いくらいになってきました✨

スタッフからも「触った感触が凄く変わってきましたね〜」と言ってもらえて嬉しいです♡

二の腕や脇後ろのお肉がスッキリすると上半身が華奢に見えて、バストが綺麗に際立つようになります。
良い事尽くめなんですよ(^^)


年齢と共に皮膚は柔らかくなります。
若い頃はパンっとハリのあった二の腕も、30代からだんだんとダルッとした印象に変わってきます。

お風呂の中でマッサージしてあげるだけでもだいぶ変わってきますので、
二の腕のお肉が気になる方は是非今夜からマッサージをしてみてください♫




こちらは以前作った自宅で出来る二の腕・育乳マッサージの動画です。

している事はとっても簡単、
大切なのは毎日続けること✨

是非試してみてくださいね(^^)