GEOX PARTY | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

PARTYが多い最近、昨夜はシューズブランド GEOXのPARTYへ同じイデアの事務所のみんなと行ってきました



もちろん、みんな足元はGEOX✨

私も美脚効果抜群のニーハイブーツをはいていきました(^^)


デザイン性だけでなく、生地の柔らかさと適度な高さのヒールで歩きやすさも備わっている最高のブーツ。


初めは久しぶりにこんなに足を出す事にドキドキしていたけれど、デザイナーのエルネスト・エスポジート氏に「似合っているよ」と言ってもらえてホッと一安心。


一緒にお写真も撮っていただきました。


チャーミングでとっても素敵な方、良い思い出になりました✨

GEOXは個人的にフェミニンなイメージがあったけど、サンダルやスリッポンなどカジュアルでユニセックスなデザインも素敵でした(^^)



春夏の靴も楽しみですね♫

なんて、冬本番はこれからだけど!笑
私はニーハイブーツにスキニーをあわせたりして楽しみたいと思います。