結婚式 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

先週末は大好きなアケミちゃんの結婚式の為軽井沢へ行ってきました。


あまりの美しさに登場した瞬間から涙が止まらなかった💦💦

彼女ほど人情深く、愛情深く、強くて、でもとても脆くて、カッコイイ女性は他にはいないと思う!

そんな大好きで憧れの彼女の大切な瞬間に立合う事ができて、本当に本当に幸せでした❤️


ふわふわマシュマロボディで着こなすウエディングドレス姿に女性陣はみんな羨望の眼差しを送っていました( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

もちろん私も!

「バストと背中は絵里香ちゃんのお店のお陰だよ!」
と披露宴でも式の後でも言ってくれて本当に嬉しかったです✨

なんならウチの店のPRかな?
と思うくらいみんなに宣伝してくれました 笑

本当にありがとう❤️❤️

アケミちゃんのビーコン麻布十番店で施術は、痣が残らないように最後の施術を式の2日前にして、
そこから逆算して約10日間で計3回のウエディングコース。

通常よりも一回一回の施術の間隔が短いのでお肉も解されて、初めは痛かったお肉移動も3回目は全然平気だったみたいです(^^)


彼女の超絶素敵な姿を見て、改めて美容頑張ろうと思った今回。
花嫁様の幸せオーラは纏えなくとも、夏のダメージが残ってる体と肌を労わることはできるハズ!

素敵な人からは良い刺激をもらえるね✨