乃が美の生食パン | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

やっと復活してきましたー✨

まだ少し咳が出るのでお友達との約束はリスケをお願いしたりしてますが、体はだいぶ元気になってきました(^^)


思い返すと今回は本当に辛かった…

今回私は、(インフルエンザA型に比べて)高熱が出にくく胃腸に症状が現れやすいと言われるインフルエンザB型に感染。

確かに初めは「胃腸炎かな?」と思うような症状からスタートはしたものの、
その後は高熱や悪寒・更には血が出るほどの激しい咳と喉の痛みも加わり、
もう紛れも無くインフルエンザだな、と。


「インフルエンザ流行ってるから我家も手洗いうがいをしっかりしましょう!」

と夫と話した晩に発熱しましたからね、もう思い出すと恥ずかしい…。


まぁ、恥ずかしいなんて気持ちも元気になってきたから思えるのだし!
今は健康の大切を改めて実感しています✨


そんな訳で食欲も出てきた今朝は、お見舞いでいただいた「乃が美」の食パンでトースト🍞
{38A56593-73C3-4361-AF07-3BFE51A5A4FD}
薄〜くバターを塗ってから焼いて、更にトロリとバターを溶かす…❤️
最高に美味しい( ´͈ ᵕ `͈ )

もちろん、乃が美の食パンは生をそのまま食べるのも美味しい✨✨


幸せ朝ごはんでした♫