セミロング | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

安定のセミロング💇🏻
{75A0EDFE-DD9F-4B39-B276-D72301031DAD}
今年はちょこちょこと長さを変えていましたが、やっぱりセミロングが落ちきます。

広がりやすい髪質の私には、これくらいの長さと重さがあるとまとまりが良い。

困ったらしばれるのも楽チン!笑


この写真はヘアメイクさんに巻いてもらっていますが、自分では最近毛先にワンカールつけるくらいの簡単な巻髪が多いです。

熱を通すことでツヤもでるし、ナチュラルな仕上がりになるのでる気に入ってます。



美容室でのヘアトリートメントはカラーの時に一緒にお願いしているので月1ペースと昔から変わらないのですが、
今使っているシャンプーやトリートメント・ヘアオイルなどが合っているのか冬でも乾燥知らずで調子が良い最近✨

ドライヘッドスパでのマッサージも良いのかな?

昔と変わらない毛量をキープしたまま、毛質が少し柔らかくなってきたみたいで、
今まで多毛・剛毛・癖毛に悩まされていた日々が少し楽になった気がします。

年齢が髪に出やすくなるお年頃としては、このまま元気な髪をキープできるようヘアケアを頑張っていきたいと思います(^^)