風邪っぴき | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日のお昼くらいから急な発熱がありまして。
気付いた時には体の節々が痛むほどの高熱に。

病院に行くのも辛かったので、市販の風邪薬で様子見しながらひとまず休んで…
夜には微熱程度まで下がって少し復活。

寝苦しさに何度も目を覚ますような浅い眠りを繰り返して、今朝起きた時にはすっかり平熱に戻っていました✨

なんだか拍子抜け(^^;)
いつもはもう少し長引くのにな。

ぶり返しが怖いので今日は1日ゆっくりしていようと思いますが、
なまじ体力が戻ってくると「アレしたい、コレしたい」と欲求が出てきて困っています。。

なんか細かい所の掃除とか、今すぐにしなくてもいい掃除とかが急にしたくなってしまう。笑


うん、、大人しく寝よう💦