ヘルシーお家ご飯 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

お料理好き・お料理上手が多かったAneCanの現場。

先日のゴルフイベントの時も、お料理上手の皆さんから色々教えてもらいました✨

その中でも、名前さえ初めてきいた
『ピエンロー』


簡単、ヘルシー、冬にぴったりのワードにやられて早速作ってみました!


{74AF3622-F490-40E4-B48C-C7794F78A2CA}

干し椎茸がスープのベース。
後は白菜の甘みに豚肉・鶏肉の出汁とコクがプラスされて、さっぱりしているのにコクとまろやかさがあるスープに✨✨

最後にお好みで塩を足して完成!
黒七味もあわせても美味しかったです。


春雨でお腹も膨らむし、ダイエットにも良さそう(^ ^)


今夜もまた教えてもらったレシピに挑戦したいと思います✨



だんだんとお料理が楽しくなってきたな〜





instagram→morierika0502
Twitter→@52morieri