ヘッドスパでメンテナンス | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今日は私の癒し処、
表参道の@forestで
ヘッドスパをしてきました


相変わらずゴリゴリ痛いけれど…

定期的に通っているせいか、
だいぶ痛みは和らいできた
気がします(*^^*)



今日はヘッド30分に、
眼精疲労と首周りのマッサージも
プラス
{98127033-3566-4C29-AF4C-81602F6CD9E1:01}
施術後は、

輪郭がスッキリしたのに
肌にパンッと張りが出ました

この即効性が嬉しい♡


それに頭が軽くなって爽快‼︎


スマホからBlogなどを
更新する事が多いし、

何よりもスマホを見ている時間が
長い私…


自分で思っている以上に
頭も目も疲れている気がします


でもヘッドスパの後は
頭が軽くなりスッキリして、
気分も晴れやか


美容に良くて、心にも良いなんて…

ホント私にとって、
無くてはならない場所に
なってきました(o^^o)


この調子で、
これからも小まめに
メンテナンスに通いたいと思います



興味のある方は
是非遊びに行ってみてね!


※ 私のBlogを見たと
お伝えしてもらうと、
10%offになります





instagramも見てね

Twitter @52morieri

WEAR @52morieri