立石again | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

またまた行ってきました、
立石‼︎


前回はネタ切れで 
店じまいしていたお寿司屋さん
『栄寿司』
にどうしても行きたくて、

お友達も誘って
みんなで行ってきました♪♪

{6C799B2A-5BBC-4495-AB56-E37C08A0C0D0:01}

外の看板が渋いでしょ(*^^*)


ここは
立ち食い寿司屋さんなんですよ。



こちらのお店

お昼から開店して
ネタが終わり次第閉店なのですが、

だいたい夕方前には
閉まっているらしいのです


凄い‼︎

今日も40分ほど並んで
やっと入った時には、
結構ネタがなくて(T ^ T)

そこからもどんどん
ネタがなくなっていくので、

注文するのも焦ります


焦るあまり、 
写真を全然撮れず…σ(^_^;)


でも、

今日はいっぱい食べる!
と決めていたので、
ここぞとばかりに
沢山食べました~

主人もビックリしていました 笑



その後は
ちかくのおでん屋さんへはしご♡

今日は風が強くて冷たかったから、
おでんの温かさが沁みる~

{0BBB007A-8F79-4F4E-AC65-8D50E6BE60AE:01}

15時前でもお店は満席!

みんな楽しそうに
お酒を飲んだりおでんを食べたり…

そんな光景を眺めてるだけで
心がほっこりしてきます。


最後に
前回も行った蘭州に
もう一度行きたかったのだけど、

夕方からの開店なので
今回は諦めることに…


また行かねば‼︎笑


すっかり立石に
ハマりました(o^^o)






instagramもみてね

Twitter @52morieri

WEAR @52morieri