ご報告 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

私、森絵里香は
2月2日に入籍いたしました。


心から信頼出来る 大切な人と、

人生の新しいスタートを
きることができ

今は ただただ嬉しく
幸せな気持ちでいっぱいです。


これからは2人で力を合わせ、

笑顔の絶えない 温かい家庭を
築いていきたいと思っています。



モデルとしても

また新しい私を皆様に
見てもらえるよう、

一層精進していきますので

どうぞ

これからも
よろしくお願いいたします。


{36E4392F-FC54-4C85-ADBB-7D693E935C27:01}

AneCanでのオフショット。

プチセブンからお世話になっている
編集の方も立ち会ってくれ、

まるで本当の結婚式のように
感動してまいました。


AneCanでの撮影は、

親友に結婚報告してるような
ナチュラルな雰囲気の
ものを撮ってもらいたい!

そんな
ワガママなお願いをしたのですが、

信頼するスタッフの皆さんのお陰で
とても素敵なページになりました。

是非皆様に見てもらいたいです。



大切な人達に囲まれて
こうやって大好きなファンの方達に
ご報告出来ることを、

心から感謝しています。

本当にありがとうございます。




森絵里香