バナナパウンドケーキ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

ニャンコ達の鳴き声で
早くに目が覚めてしまった今朝。

いつもならスッと二度寝出来るのに、
なかなか寝つけない~💦


たまにはそんな時もある…

って事で、
寝るのを諦めて朝活♪


バナナのパウンドケーキを
作ってみました(*^_^*)

{9F1CE191-DBFE-4C86-AD13-52E272BB0738:01}

混ぜ過ぎたせいか、
全然ふくらまなかったけど…

味はまぁまぁだったのでヨシ‼︎笑


紅茶と一緒に朝ごはんに
いただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif}



昔は大好きだったお菓子作り。
最近はめっきりご無沙汰だったけど、
また色々作ろっかな♪



ちなみに

インスタで皆さんから好評だった
ティーポットは、
大好きなマネージャーさんからの
誕生日プレゼントです

色、形、何もかもが好み‼︎‼︎


これからも、
大切に使っていこうと思います✨




Twitter   52morieri
Instagram  MORIERIKA0502