3月突入ー♡ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今日から3月ですねー。

3月らしく暖かかったけど、風も強かったですね💦


今日はオフだったので、代々木公園をランニングしてきました[みんな:01]

気持ちよかったけど、風が強いから砂埃が凄かった~💦💦

今度は風の弱い日に行ってみたいです💦



おNEWのランニングシューズ[みんな:02]
photo:01


白が私で、ピンクはライターさん。


asicsで足のサイズや形を調べてもらい、自分にピッタリのランニングシューズを選んできました。

他にも靴紐の結び方など、色々教えてもらい勉強になりました[みんな:03]


新しい靴って、それだけでテンション上がる~

また走りたい気分です♪





iPhoneからの投稿