ただいま♡ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

日本に帰ってきました~。

久しぶりの上海は、仕事に対する刺激と反省をくれる、とても貴重な体験ができました。

やっぱり撮影は楽しいなーーー‼

って改めて思いました[みんな:01]



そしてよく食べた上海。。。

今日は飛行機に乗る前に、大好きな南翔饅頭店の小籠包を食べてきました[みんな:02]
photo:01


窓から見えるこの雰囲気も素敵[みんな:03]
photo:02



あー幸せ過ぎる。


とっても楽しい3日間でした。





iPhoneからの投稿