出逢い♡ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

ESTNATIONでお買物中、とってもキュートなぬいぐるみ(?)達を発見!

photo:01


ボビーダズラーというブランドらしく、

古着などのリメイク素材を使って一つ一つ手作りで作られている

全て一点もののぬいぐるみ達[みんな:01]


私も出逢っちゃいました[みんな:02]


この子[みんな:03][みんな:04]
photo:02


キュートなおじさん

キャラクター達にはそれぞれ性格があるらしく

私が選んだこの子は、友達とお茶するのが好きなんだって(笑)


なんかカワイイよね[みんな:05]





iPhoneからの投稿