沖縄思い出日記♡番外編 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

旅行の時にとっても便利なポーチたち[みんな:01]
photo:01


お洋服用の大、中の巾着袋と、ジュエリー用のポーチ[みんな:02]

全部oeufdouxの物です[みんな:03]

トランクの中も可愛くまとめると、それだけで旅行のテンション上がるよね( •ॢ◡-ॢ)-♡



後、これは沖縄で出ちゃった私のサザエさんエピソードなんだけど…


那覇空港から飛行機に乗る為にチェックインする時に、

ぼんやりしていた私は係りのお兄さんにコレを渡して困らせちゃいました[みんな:04]
photo:02


飛行機のチケットと同じ大きさだったから(笑)


間違えて渡してるなんてちっとも気づかない私に、

お兄さんが申し訳なさそうにチケットを返してくれました[みんな:05][みんな:06]

あ~恥ずかしかった( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


でもお陰で最後まで楽しい旅行でしたん[みんな:07]



そんな感じで…

ちょこちょこと沖縄日記を書きましたが、

コレでおしまい(๑′ᴗ‵๑)[みんな:08]



読んでくれてありがと[みんな:09]
photo:03



iPhoneからの投稿