沖縄思い出日記♡2 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

沖縄と言ったら…


ソーキそば[みんな:01]


今回もしっかりたっぷり食べてきました( •̀ .̫ •́ )✧


ガイドブック片手に辿り着いたソバ屋さんは、
一軒家をお店に改装したのんびり空気漂うお店

photo:01

photo:02


売り切れ次第終わりだからちょっとドキドキだったけど、無事食べれました[みんな:02]

photo:03


シンプルだけどお出汁の味がしっかりとある上品なソーキそば[みんな:03][みんな:04]

すっごく美味しかったです[みんな:05]


ホント、ソーキそばならいくらでも食べれるな~(๑´ڡ`๑)


ちなみ私は、こーれーぐーすをかなりたっぷり入れます(笑)


皆がひくくらい[みんな:06][みんな:07]


こんな話をしてたら、またソーキそば食べたくなっちゃったな~[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿