UGG☆ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

UGGのパーティに来てます[みんな:01]

UGG大好きっ子だから、パーティに参加出来て嬉しいな(*^o^*)

そんな私は冬だけではなく、たまに夏とか、ハワイに行く時もとかも
シープスキンブーツをはいて行くくらいなんだけど

今日はUGGのシープスキンブーツではなくて、サンダルでコーデしました[みんな:02]
photo:01



少しパーティっぽく、マキシワンピで[みんな:03]

ウエッジソールとはいえ、かなりヒールが高いのに全然疲れないのは、さすがUGG!

今年の夏はこのサンダルが大活躍しそうですっ[みんな:04]

そして、

大好きな純ちゃんとパチリ!
photo:02



いつまでたってもずっと、純ちゃんは憧れのお姉ちゃんです[みんな:05]


他にも、ミラーボールごしに写真をパチリ!
photo:03



楽しそうでしょ(笑)


素敵なひとときでした(^_-)-☆


iPhoneからの投稿