上海☆思い出 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

携帯をいじっていたら、やたら上海の時の写真が多い事に気付いた私。。。

いつも以上に楽しかったからかな[みんな:01][みんな:02]

とにかく沢山あるので、ちょこっとご紹介しちゃいます[みんな:03]


先日の上海では、上海版Anecanの一周年記念のお食事会にも参加させてもらいました[みんな:04]

photo:01

Anecanのロゴが入っている風船でお部屋が素敵にデコレーションされていました~

テーブルには名前のプレートが[みんな:05]
photo:02



皆で記念にパチリ
photo:03


上海版のAnecanの撮影は何度かした事があったので、編集のアイちゃんとは仲良し[みんな:06]
photo:05

日本語がとても上手で、撮影時はいつも助けてもらってます[みんな:07]

私は…

やっと中国語で自己紹介が出来る様になりました。。。

ちゃんと勉強しなきゃな💦



翌日のTGCでは初めてトリで歩かさせてもらうなど、
とても貴重な経験が出来て勉強になる事が沢山ありました
photo:04


取材もうけたりして…
photo:06


バタバタながらもたっぷり満喫した中国でした[みんな:08]



紹興酒飲めなかったのが唯一の心残り…(笑)かな[みんな:09]







iPhoneからの投稿