ただいま☆ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日、上海から帰ってきました~[みんな:01]

今回は初めて麗ちゃんや碧ちゃんと一緒に海外に行けて凄く楽しかった~(*^o^*)

しかも、大好きなココちゃんもいたから、本当に楽しく笑っぱなしの3日間でした[みんな:02]
photo:01


さてさて…

今日はオフだったので髪のカットとトリートメントをしてきたよ[みんな:03]
photo:02

結構短くカットしてもらいました。。。

帰りに美味しそうなケチャップとドレッシングもGETして
photo:03


のんびり幸せな1日でした[みんな:04][みんな:05]



iPhoneからの投稿