満喫中♪ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

ハワイ2日目

時差ボケと戦いながら満喫中です[みんな:01]

時差ボケに弱い私…

昨日は時差ボケ対策のために一日中動きまわったけど

結局疲れただけだったりして(笑)

でも、そのお陰か今日は早朝から動きまわれたのかな[みんな:02]



そんな2日目の今日はノースショアまでドライブ

ドライブのお供には大好きなLEONARD'S BAKERYのマラサダ[みんな:03]
photo:01



ノースでは何する訳でもなく海を眺めながらのんびり(^-^)

この のんびり感 がすっごく好き!


心も体もゆっくり癒されました

photo:02




明日はどんな一日になるかな?

素敵な日にしたいなっ[みんな:04]


またね(#^.^#)

iPhoneからの投稿