COACH☆ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今日はCOACHの70th ANNIVERSARYのパーティーに行ってきました

サキちゃんと一緒にレッドカーペットを歩かせてもらったよ(^O^)

   森絵里香オフィシャルブログ-DSC_07010001.jpg


私はパープルのCOACHのバックを持って行きました☆

   森絵里香オフィシャルブログ-DSC_07030001.jpg


70th ANNIVERSARY ということで、COACH×7人のフォトグラファーさんの写真が展示してありました!


独創的で素敵な写真に囲まれて、なんとも素敵なパーティーでした