LOVEST 青山 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日は大好きな人の結婚披露宴があったので、

LOVESTのシブケンさんにヘアのセットをお願いしました

森絵里香オフィシャルブログ-111009_1654~02.jpg

今回はワンピがクラシカルで大人なデザインだったので、

ヘアも大人なアップヘアにしてもらいました

髪をホットカーラーでグリグリに巻いて、緩めにサイドでまとめてあります

前髪を横に流すとグッとパーティーっぽくなります


メイクはね、私絶対号泣しちゃうから(笑)
薄めの自分メイクが結婚式の定番ですあせる



ワンピはLittle New Yorkで買いました☆

流行りの物から定番のドレスワンピまで沢山あるし、

店員さんがとても丁寧に色々教えてくれるので

これから結婚式用のワンピとかをお探しの方にはオススメです(^O^)


披露宴の写真はまた後ほどUPしますね!


皆さん、素敵な休日を☆