魔女の宅急便 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

鎌倉で買ったお土産☆


魔女の宅急便ものが沢山あったので、ついつい買っちゃいましたあせる


まずはキキがはいてる赤い靴を真似た赤いルームシューズ
森絵里香オフィシャルブログ-IMG_6260.jpg
気分はキキ(笑)


そして焼きたてのパンの様な手鏡
森絵里香オフィシャルブログ-IMG_1428.jpg
旅行に鏡を忘れてくような女な私…
コレは絶対買いな!と友達に説得されましたあせる

こんな可愛い鏡なら絶対忘れない!


そしてやっぱりコレ↓↓
森絵里香オフィシャルブログ-IMG_3227.jpg
ジジ最高に可愛い!!!



鎌倉土産って言っても、鎌倉全然関係ないけど(笑)



大好きな魔女の宅急便の世界に浸れて幸せです(*^o^*)




ちなみに


私のジブリNo.1は…


紅の豚!