少年発見! | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

撮影現場に大きな少年が…!?

森絵里香オフィシャルブログ-IMG_5178.jpg

と思いきや、ヘアメイクのシバタロウさんでした(笑)

一生懸命iPadでゲームしてる姿が少年のようで、思わず写真撮っちゃいました(*^o^*)


そんな事言って…


私も子どもの様にお菓子をいっぱい抱えてるところを写真に撮られたけどあせるあせる

森絵里香オフィシャルブログ-IMG_7661.jpg


今日も笑いの絶えない1日でした☆


さてさて…


今からもう一本お仕事だ~DASH!DASH!

頑張ってきますp(^-^)q