UGG | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日は大好きなUGGのパーティーがありましたドキドキ

私はお気に入りのピンクのUGGで行ってきましたよ(*^o^*)
森絵里香オフィシャルブログ-SN3J03820001.jpg

みんなカラフルなUGGを素敵にコーディネートしていて、見ているだけで楽しかった~☆

それにパーティー会場には色々なUGGが展示されてて、
キッズラインの可愛さにはみんな大興奮!!

いつか私も子どもが出来たらはかせたい…ドキドキ

なんて妄想しつつ、パーティーを満喫してきました(^O^)



そして…

森絵里香オフィシャルブログ-SN3J03840001.jpg

前から欲しかったUGGのビーサンをお土産に頂いちゃいました!!

嬉しい~(≧∇≦)


早速今日はコレをはいてジムに行ってこようと思います!