食い倒れ上海☆ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今日は朝から撮影をしてきたよ~キラキラ

森絵里香オフィシャルブログ-IMG_0220.jpg
素敵な景色をバックに記念撮影までしちゃいましたドキドキ





そして…



撮影の後はまたまた美味しい中華料理を食べに行ってきたよ~音符



老舗、南翔饅頭店にキラキラ


小籠包が美味しすぎるぅ(>_<)ドキドキ
しかもこの量(笑)
森絵里香オフィシャルブログ-101031_1454~02.jpg

女子5人なのに、周りもビックリするくらい食べてましたあせる



そして、こちらは初めての食べ物ッ!!
森絵里香オフィシャルブログ-101031_1535~01.jpg

大きな小籠包って感じで、温かいスープをストローで飲むんですが…


小籠包好きには堪らない美味しさドキドキ



お腹いっぱいなのに、それでもガツガツ食べちゃいました(笑)



帰って体重計にのるのが怖いなぁ(^_^;)




でも明日には日本に帰っちゃうし…

せっかくなんで思いっきり上海を楽しもうと思いますッ!!



でも結局食にばかりはしっちゃうのだけど…(笑)