再会☆ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

懐かしい友達に久々の再会をしましたドキドキ


プチセブンを知ってる人はすぐわかるかな?



森絵里香オフィシャルブログ-image0312.jpg

左から、私・ユッキー・ミホちゃんキラキラ



ユッキーでお馴染みだった榎本有希子ちゃんドキドキ



本当~に会ったのは久々で…

再会が嬉しすぎてビデオカメラ持ってこうとした位(笑)


まぁ、ビデオは充電が切れてて断念しましたがあせる



相変わらず、

細ッ!!顔ちっちゃッ!!手足長ッ!!

で、美少女っぷりは健在でしたドキドキ


なんかこんな事言うと年寄りみたいだけど…


最近の事って結構すぐ忘れちゃったりするのに

プチセブンの時の思い出って凄くリアルに覚えてたりするんだ


不思議だよね


きっとそれは私にとってプチ時代が青春時代だったからだと思うけど


そんな青春を共に過ごしたユッキーは

素敵な大人な女性になっていて

でも、
やっぱり昔と変わらずマイペースで気遣い屋さんで…


なんだか嬉しくなっちゃいました(*^o^*)




今回はランチだったけど、次はもっとゆっくり話せたらいいなキラキラ


再会に協力してくれたミホちゃんにも大感謝ドキドキ



楽しい週末が過ごせて、また明日からお仕事頑張れそう☆