休憩中♪ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

休憩時間

スタイリストさんが用意してくれたバスローブを着ていたんだけど、


着なれないせいか妙に恥ずかしい…


だって周りはみんな普通のお洋服だしねあせる



でも記念に写メ(笑)

森絵里香オフィシャルブログ-100626_1308~01.jpg


恥ずかしいなんて言っておきながら

あまりの着心地の良さにうっかり眠くなりましたあせる






質問をいくつかもらっていたので…☆


☆ 最近ハマっているもの…飲み物だったらヤクルト!
毎朝一本飲んでますキラキラ

お洋服だったらシャツかな?
今年は色んなタイプのシャツが出てますもんね(^O^)

ちなみに、今日もチェックシャツです!


☆ 一人は寂しいと思う時もあるけど、結構平気なタイプだとおもいます
買い物も一人でするし、食事も一人でも大丈夫

ラーメン屋さんも一人で行くのは全然大丈夫なんですが、
昨日みたいに一人でいるのが暇な時はやっぱり寂しくなっちゃいますねあせる


☆ 昨日食べたラーメンは四川ラーメンでしたキラキラ
辛いの好きなんですドキドキ


☆ ポーチの中身は、今度ゆっくり紹介したいと思いますあせる
色々入り過ぎてパンパンなんです、私のポーチ(^_^;)


☆ いとこ煮…名前は聞いた事ありました!
てもどんな食べ物か知らなくて…
コメントを読んで食べたくなっちゃいましたドキドキ








最近よく質問をいただくので、

久々にQ&Aをやろうかな音符って思ってますキラキラ


もし良かったら質問して下さーいドキドキ