私服♪ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

なんだか今日はやたらドレッシーな感じな私服になっちゃったあせる

森絵里香オフィシャルブログ-100407_1351~01.jpg

みんなに『この後デートなんでしょ』と突っ込まれましたが、








…そんな予定はございません(笑)




ムートンジャケット…deicy
タンクワンピ…H&M
パンプス…MARC BY MARC JACOBS
バック…インポート

H&Mのワンピはたしか3.4千円くらい!
超安いのに形がキレイで色々使えそうドキドキ


黒もあって迷ってピンクにしたけど…
やっぱり黒も欲しいなぁ(^_^;)




今日は撮影後、デートの予定もないし久々にマルキューをうろつうてみましたDASH!

H&Mもそうだけど、安くてカワイイって最高だよねドキドキドキドキ

流行り物は安くていい!

な考えなので、マルキューでもちょこちょことお買い物しちゃった(^O^)


また紹介しまーす!





最後に…

森絵里香オフィシャルブログ-100407_134552.jpg

今日一緒だったAKEMIちゃんと☆


相変わらずの美人ぷりに、私も頑張ろうパンチ!と良い刺激をたっぷりもらいました♪