Q&A♪ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

皆さん、沢山の質問ありがとうございますキラキラ

早速ですが、お答えしていきたいと思います



* エリカさんがやってるスキンケア方法で、おすすめとかあれば、教えてほしいです☆彡

スキンケアやメイクの質問が多かったので、まとめて応えさせてもらいます

なんだか皆さん肌を凄く褒めてくれるけど、私は乾燥肌のうえに敏感肌で…肌の悩みは凄く多いんです
疲れがたまったり、季節のかわりめは肌が荒れやすい私がここ3、4年ずっと愛用しているのはNOVというスキンケア用品
皮膚科などでも推進されているもので、私はここのクレンジングクリーム・洗顔・化粧水(しっとり用)・モイスチャークリームを使ってます
ただ、肌の調子がイイ時はKOSEの雪肌精の化粧水と乳液を使う時もあります
ちょっと肌荒れ(私はアレルギーがあるなので)が酷い時はすぐに皮膚科に行きますよ~
自力でダメなら人の力も借りないと!と思っているので(笑)

肌荒れってホントに嫌ですよね、得に肌が超~綺麗なモデルさんと一緒になったりすると、私も凹んだりしますあせる
でも、持って生まれたものでもあると思うから、誰かと比べて凹むより、私は私に出来る努力をしよう!と心掛けています

男性からも乾燥肌の悩みをいただいたんですが、肌の悩みに男女の差はないと思います
誰であれ、キレイになりたいって思うハズ!今は男性用のスキンケア用品も沢山あるので、化粧水と乳液をきちんとやれば乾燥肌は改善すると思いますニコニコ
私が普段使っているものは、男性には少しベタっとして重いかもなのであせる

後、最近私はESTENADの美顔機を買いました~
まだ使い始めたばかりなので効果は?なのですが、なんだか調子イイ気がしますキラキラ

肌は一生付き合っていく体の一部
自分の肌質を理解して上手く付き合っていくのが、肌にも心にも一番良いと思います



*私は最近お財布を買い替えようと色々悩んでいます(>_<)
えりかチャンはどんなものを使っていますか?

私はMIU MIUの白の長財布を使っています
雑誌か何かで春に財布を変えると張る(お札で・笑)財布になると聞いて、去年の春に変えました
個人的には、デザインより実用性重視!
長財布はお札も曲がらないし、オススメですよ