旅気分♪ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今日はカタログのお仕事で群馬まで行ってきました~

お仕事なんですけどね、新幹線に乗るとついつい旅気分になってしまう私です(笑)

先週も大阪にお仕事で行ってきたんですが、美味しいご飯を食べてハシャイで…

やっぱり旅気分を満喫してしまいました



今日は大人しく帰りましたが、
次は延泊してやろうかと計画中です



今日一緒だったら堀内葉子ちゃんと
森絵里香オフィシャルブログ-SN3J000200010001.jpg

透き通る様な美肌の持ち主

私も気合い入れて美容を頑張ろう!と彼女を見ながら決意しました


単純な私だけど、

身近に素敵な人達が沢山いるんで、ここぞとばかりに単純をいかして
存分に影響されようと思ってます(笑)





それにしても今日も寒かったですね~


半身浴でもして温まってこようと思います!

最近お風呂がめっきり好きなんで、いい入浴剤を探し中~♪


見つけたら報告しますね


皆さんも何かオススメがあったら教えて下さいね~