気になる | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日のスタイリストさんが持っていたこの雑誌。
森絵里香オフィシャルブログ-090615_1651~01.jpg

Penの見出しが気になる!


神社とは何か。
お寺とは何か。


わかっているようで意外とちゃんと理解されていない両者の違いから、
参拝の作法や神主さんや住職さんの1日まで密着しているかなり濃い内容。


面白かったので気になる方はぜひ。



3月に始めて伊勢神宮に行って以来、何かと神社が気になるんですよ。


また伊勢神宮にも行きたいけど、出雲大社にも行きたいな~。


皆さんはこういうの、興味ありますか?





後、昨日アップし忘れた私服…昨日はこんな感じ↓↓

森絵里香オフィシャルブログ-090615_1809~01.jpg

ノリノリでポーズつけてるのはスルーして下さい(笑)

ワンピ→アミリス
ブーツ→インポート
バック→CHANEL


このワンピ、形が綺麗で着るとスタイル良く見えるとこがお気に入りです。


今日の私服はまた後ほどアップしまーす。



ではまた~☆