私服 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

先ほど私服をアップし忘れたのであせる

こんな感じ↓↓
森絵里香オフィシャルブログ-090427_2158~01.jpg
ジャケット→アパルトモン
Tシャツ→デイシーのノベルティTシャツ
デニムショーパン→nine

またもや自分撮りのため半身のみの写真でスミマセンあせる


ここでひとつお詫びしなければならない事が…
いつも着ているカーキのジャケット、
『L'Appartement』(アパルトモン)という名前でしたあせる

いつも私、アパルトマンって間違えて書いてましたよね(-.-;)ごめんなさいあせる