久々のっ! | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

ベスト更新しました~イェイッV(^-^)V

前半はミスが多かったので、
『今日は楽しめればいい!』
と開き直ったのが良かったみたいです(笑)


天気にも恵まれ、むしろ日焼けしちゃうんじゃないかと心配するくらいでしたあせる
でも久々の晴天ゴルフ、やっぱり気持ち良かった!!


今日のゴルフウェアはこんな感じ↓↓
森絵里香オフィシャルブログ-090419_1411~02.jpg
トップスはボーダーで、裾がフリフリになってるんです、お気に入りドキドキ


ちなみにゴルフ場に入る時の私服はこれ↓↓
森絵里香オフィシャルブログ-090419_1744~01.jpg
ジャケット→バナーバレット
中のTシャツ→クローゼット
スカート→フリーズショップ
ブーツ→古着屋さんで購入

ゴルフ場に行く時はなるべくきちんとした服装を心がけてます。



さてさて…
昨日あんなに写真を撮ると断言していながら、
結局服装しか撮れませんでした、ごめんなさいあせる

まだまだ余裕がないな~私(^_^;)



今からお家に帰ります。
なんか寝ちゃいそうだよ~(>_<)