寒~い | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今日はなんだか冬に逆戻りしたような寒さですねあせる
皆さん、体調を崩されたりはしていませんか?

私はロケが続いているせいか、なんだか体がずーっと冷えいます。
一度芯から冷えるとなかなか戻らないのがツライ(;_;)


そんな私の最近の味方はこのこキラキラ

森絵里香オフィシャルブログ-090323_1825~01.jpg

じゃーん!
SONO 快汗美浴ドキドキ

100%天然の岩塩を配合している入浴剤です。
(写真、使いかけでスミマセン)

発汗作用がハンパない!気持ちいいくらい汗をかけます!
そしてお風呂上がりもずっとポカポカ(*^o^*)


今週はまた寒い日が続くと聞いたので、
しばらくはこのこで乗りきろうと思います!


皆さん、興味がありましたらぜひチェックしてみて下さいアップ