おはよっ♪ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

昨日の夜はブログを書きながら寝てしまいましたあせる
お陰で文章も変てこでアップも出来ず…

もう一回チャレンジ♪って事で、
今日はちょこっと質問にお答えしたいと思います(*^o^*)

朝いちからこんなブログですがあせる
お時間があればお付き合い下さい☆


*自宅の掃除は毎日する?

できる限り毎日したいと思っていますが、仕事で疲れてる時はサボっちゃいますね(^_^;)
でも猫と一緒に暮らしているので、掃除機はこまめにかけます。
家事の中では掃除機がけが一番好きなんです☆


*爪の手入れはどうしてる?

元々爪が薄く弱かったんですが、ネイルサロンでケア(カルジェルなどは一切せず)だけしてもらっていたら、どんどん丈夫になりましたキラキラ
個人差はあると思いますが、たまにはプロの方の力を借りるのも大事だなっと実感しました。
今はほとんどカルジェルをしてるので、自分でのケアはハンドクリームくらいです。
ハンドクリームはJurliqueのラベンダーを使ってます。
香り重視ドキドキが私の基本(^_^)v


*髪の色はどんな感じ?
髪はカットもカラーもairの渋谷さんに全面的にお任せしているので、
私はなんとなくこんな感じにしたい…みたいなアバウトな事しか言ってませんねあせる
ただ、髪質的に明るくし過ぎると痛んで見えてしまうので、
ずっと暗めをキープしている状態です。


*メイクにどれくらい時間をかける?

昔はTVや漫画を見ながらダラダラとメイクをしていたので、
まさかの2時間!かかってました…プチでも特集をくんでもらったほど(笑)
覚えていてもらえて嬉しいやら恥ずかしいやら…あせる

今はパパッとやって30分くらいかな?
仕事が続くと肌を休ませる意味も含めてスッピンでいたりしますが、
基本的にメイクは大好きドキドキ雑誌を見ながら真似したり研究したり…
そういう事をしてる時間が好きです♪


*好きな服装、ブランドは?

基本的にはカジュアルでシンプルな格好が好きですドキドキ
でも最近は少し大人めな感じにしたくて、お買い物も普段行かないようなお店に入ってみたり…と冒険中です。
だから、好きなブランドはコレ!!とか決まったものが今はない状態あせる
最近スカートが多かったんで、春はまたデニムをはいていきたいな(^O^)



こんな感じで簡単なアンサーになってしまいましたが、またちょこちょことお答えしていきたいと思いますのでヨロシクですドキドキ