プチセブン同窓会☆ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

しばらくブログがご無沙汰になってしまってスミマセンあせる

そして、心温まる沢山のメッセージ
ありがとうございます(*^o^*)

最近は雨がパラつく日もあったけど、
私はあの写真みたいにカラッと晴れた冬の空が大好きです。
見ていてこっちの気持ちまでスッキリする気がします。
あの写真を見て皆さんにも同じように感じてもらえたら嬉しいです。



…話がそれちゃいましたが、今日は懐かしのプチセブン同窓会の話キラキラ

ブログでも時々『プチセブンの時から見てました』
なんて嬉しいコメントを頂いたりするんですが、
何を隠そうプチセブンは私がモデルになるきっかけになった雑誌。
私は15歳から約5年やらせてもらいました。

そんな思い出いっぱいのプチセブン、
昨日は沢山の懐かしい人達に会えました。
森絵里香オフィシャルブログ-090131_2124~01.jpg

森絵里香オフィシャルブログ-090131_2135~01.jpg

私、笑い過ぎて目があいてません(^_^;)

こんな素敵なケーキまでドキドキ
森絵里香オフィシャルブログ-090131_2134~01.jpg

楽しくて懐かしくて、ホント幸せな一時でした。
今回この会を開いてくれたえっちゃん、あいかちゃん、
素敵なパーティーをありがとうございました!!