発表! | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今月私が読んだ中で1番のオススメは・・・




東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」です。。。




勝手に発表すると決めてから(笑)、アレもよかったしぃ、アッチもいいしぃ、


なんて一人で考えてたんですよ、私なりに。


それで思ったのは、やっぱり本は比べてどれが一番!なんて言えないって事。


だってどれもこれもホントに面白いんだものっ!!




でもね、この「容疑者Xの献身」は、ホントに最後ビックリしたんですよ!


こんなトリックがあるんだっ!って。



こんな風に人のことを想えるんだって。




読み終わった時、凄く切ない気持ちと、凄く面白い本に出会えたワクワク感が


ごちゃごちゃに混ざってました。




ん~・・・うまく言えないけど、みんなにもぜひ読んでもらいたい本です(*^.^*)キラキラ






ちなみに、今月私が読んだのは・・・


めナイチンゲールの沈黙(上・下)
め陽気なギャングが地球を回す

めグラスホッパー
め11センチのピンヒール

め探偵ガリレオ

め予知夢

め容疑者Xの献身