やっちゃいました… | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

撮影中に絶対しちゃいけない事…



泣く事!!!!


メイクが崩れちゃいますからね。

例え涙がこぼれ落ちそうになっても、
こぼれ落ちる前に綿棒で吸い取ったり。


とにかく泣いちゃダメなんですよ…
って言ってもあまり撮影中に泣く事もないですがあせる


なのに、

私は今日やってしまいました(ToT)


手に持っている本、見えるかな?
LiLyさんの『11センチのピンヒール』。

普段恋愛小説はあまり読まない私ですが、
久々にかなりズキンと胸に来ました。

主人公の女の子が同年代…というのもあったからかもしれませんが、
読み終わった後はなんだか心がほっこりしてました☆