お掃除の日 | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

今日はお休み、朝からず~っとお掃除してます。

キッチンにお風呂、リビング・・・寝室以外はぜ~んぶ!


その後にちょこっと模様替えをしたくて、この間イケアやコストコに

行ってきたんだけど、結局全然買わなかったんだ。


なので今日はひたすらお掃除のみ。


模様替えはじっくりインテリア雑誌でも読んでからにするか・・・

でも思い立った時にやりたいんだよね、こーいうのって。

昔は試験の前夜とかに何故か突然部屋の大掃除がしたくなって、

そのまま模様替えまでしちゃって、結局試験勉強なんて全然出来なかった・・・

なんて事がよくあったな~(笑)



まぁ、そんな事を言ってる今もすでにお掃除脱線中。


さっ、続きをがんばらなきゃ!





これはコストコで見かけた大きなケーキハート②


海外のケーキって可愛いよね。一度こんなケーキを食べてみたいな。