ゴルフ パート2!! | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

またまた今日もゴルフ話~o(〃^▽^〃)o

って・・・あれ?しつこい??そんなこと言わずに聞いてくださいね。


話はさかのぼりまして、今度は先週の土曜の話。

千葉県は君津にある、JAPAN PGA GOLF CLUBにいってきました~。




ポーズ決めちゃったりして(*^.^*)

この日はホントに天気が良くて、暑かったけど気持ちよかったよ~!


ちなみにこの日の服装は、ポロシャツがHOLLYWOODGOLFのもの。

ハーフパンツはゴルフブランドではないんですが、よくゴルフの時にはきます。

キャップはパーリーゲイツです。


こないだみたいな女の子っぽい服装も好きなんだけど、

こーいう動きやすいのも結構好き。特に私はよく走るので(笑)


話がそれちゃいましたが、実はこの日、ずっと目標にしていたことを達成できましたっ!!

と言ってもまだまだ小さな進歩だけども。

もっともっと練習して、早くみんなに報告できるようなスコアをだしたいな~。

まぁ、それはもう少し先の話ってことで(笑)(^o^;)



そうそう、この日このゴルフ場では、新鮮なトマトを用意してくれてました~!



疲れた体に甘~いトマトがホント美味しかった~(≧▽≦)

心にも体にも嬉しいサービスでした。



連日ゴルフの話でごめんなさいね。

明日は違う話にしよっかな(笑)


ではでは・・・また明日゚・:,。★゚・:,。☆