マイブーム☆ | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba



黒のヘアバンドキラキラ

スニーカーをはいたり、私的にちょっとクール(?)な感じの
カジュアルな服装の時にしたりします。髪はゆる~くおだんごにして…って手抜き??!

実はこれ、スタイリストさんの真似っこドキドキ
めちゃくちゃ可愛かったから、
『真似していい???』と凄い勢いで聞いちゃいましたあせる

でもうっかりスッピンでやると、今から洗顔するの??
みたいになってしまう私…フルメイク時のみのヘアアレンジです。

因みにそのスタイリストさんは、大きめのフープピアスをあわせたり、
サングラスをあわせたり…とまた可愛いの(≧▽≦)!!!
私もやりたい!!!


でも私ピアスの穴、あいてない…∑( ̄口 ̄)
以前はあいてたんだけど、東京に出てきてから肌が敏感になっちゃって…
ピアスしてると痒くなっちゃうから、もぅ閉じてしまおぅ!!と。


でも…そろそろ…

また復活させようかなキラキラ

すでに欲しいピアスがあるんで…
またあけたら報告しますね(^O^)/


ウエディングドレス、好評で嬉しかったですアップアップ
ありがとうございます(*^o^*)

あのドレス、写真では上半身しか写ってなかったんだけど、
全体の形が凄く可愛いんですよ~!!
是非withチェックしてみて下さいねキラキラ