相変わらず | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

寒い日が続いてますねDASH!
みなさん風邪ひいてませんか??大丈夫かな??

私は最近早寝早起きの日々が続いてます、
小学生の様な生活です(笑)
そのせいか、なんとか風邪はひかずにすんでますキラキラ


今日のロケは逗子まで行ってきました~音符
景色が凄く綺麗で、遠くには富士山まで見えました!!


でもやっぱり着込まないと寒いので、
真っ黒なロケジャンでグルグル巻きですDASH!

この下にはカワイイ春服を着ているのに、
お見せ出来ないのが悔しいなあせる