占いって… | 森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

好きですか??

私は結構好きなタイプ…


いやいや、結構じゃないな…かなり好きかも!!

信じる信じないはさておき、雑誌の占い(後ろのほうの)から
朝のニュースの占いまで、出来たらチェックしたいタイプです。
個人的に占い師さんの所に行ったりもします。


だからやっぱり好きなんでしょうね、占いキラキラ


ある雑誌の占いを読んでいたら、今月の牡牛座のラッキーカラーが載っていました。
キラキラキラキラ…そこにはメイクや下着でさりげなく取り入れて
と、書いてありました…メイクも下着も仕事の時は無理です!!!

う~む…ちょっと考えてたら(考えるあたりが単純あせる)、
あっ!!コレだ!!と良い物を思い出しちゃったキラキラ



何だかわかりますか???


サングラスケースなのですチョキ
H&Mの物で、日本円で500円くらいの掘り出し物キラキラ
色違いで白も持ってるんですが、しばらくは
このこをお供にお出かけしたいと思います音符


あ、ちゃんとサングラス入れてますよ(笑)